アラカンfatmamaの些細な日々

アラカンの些細な日々の出来事や、アラカンにして40㌔減ダイエットに挑む日々の心境を綴ってます。

分かっていても…

33年前の第一次期ダイエットには


なかったことが、アラカンの


第二次期ダイエットにはどうしても


避けられないことなのか、と


残念に思う日々。


とても悲しくて、恥ずかしくて、他人様には到底


お見せ出来ない事実としてワタシを苦しめる。


だけど、避けては通れないし


どうしようもない。



それは…



皮膚の弛み…



筋肉の減少…



アラカンだからなのかなぁ❓


筋肉の減少もアラカンだからなのかなぁ❓


やはり運動をすべきだったのかなぁ❓



などと毎日思い悩んでいるのだけど、なった


ものはどうしようもない。


それに、服着てればそんなことはわからないこと


だし、見せるわけでもないからいいのだッ‼️


誰がアラカンの裸なんて見たいもんかッ‼️


と、開き直るワタシ。


筋肉は今から少しでも運動を取り入れれば


どうにかなりそうだからちょっと考えてみようか❓


そんなことを考える今日の体重は…


76.60キロ


アップダウンしながら着実に減ってる…


嬉しい限りである。





×

非ログインユーザーとして返信する